FC2ブログ

両家顔合わせ

 ついにお婿さんのご家族とお会いする日がやって参りました。

 京橋の新しく出来たエドグランと言うビルの中にある「北大路茶寮」で、お席を持ちました。

きょうばし

 ちょっと早めに行ったので、1階から外に出て、様変わりした京橋を見まわしました。5階の北大路に行こうとエレベーターに乗ると、3階からなんとお婿さん一家が乗っていらっしゃいました。エレベータの中で、「初めまして」のご挨拶。

 会食はとても楽しく進みました。
 お父様もお母様も、とても優しくて素敵な方でした。彼が素晴らしい人に育ったのも、このご両親の元に生まれたからなのだと思います。
 本当にうちの娘には勿体ない方で・・・。

 お店の方に撮って頂いた記念写真を写メしてみしました。彼のご家族はトリミングしちゃったけど。

おかあわせ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお婿さんで、そのご両親も良い方で本当に良かったですね。
あちらもそう思われている事でしょう。

長女さんもとっても良いお嬢様だから、「うちの娘には勿体無い方で・・・」なんてとんでもない!

・・・・あ、でも私もうちのお婿ちゃんには娘ごときでは申し訳ないと思っています・・・。

No title

本当に素っ晴らしいご縁で、本当に神様に感謝して感謝しきれないような気持ちです。

「うちの娘には勿体ない」って、出来たお婿さんを迎えると、皆さんそう思うのではないでしょうか。
プロフィール

アランまま

Author:アランまま
3頭のワンコがいつの間にか3頭のニャンコに変わってしまいましたが、アランままは、そのままアランままです。どうぞ、よろしく~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード