FC2ブログ

ハロウィンじゃなく

 31日は、パパの誕生日です。

 昔からパパの誕生日と決まっているのに、世間ではハロウィン、ハロウィンって、大騒ぎですね。

 長女が夜、パパへのプレゼントを持って、一瞬うちに来ました。

はろうんIMG_1195

 右が私からのプレゼント、左が長女から。

 自分の荷物を少し持って、長女はアパートに帰っていきました。寂しい~


 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございましたv-272

実は、うちのお婿ちゃんも10/31が誕生日なんですよ!
偶然ですね(^^♪

アランままさん、「越乃寒梅」ですかっ!
通ですね~。

長女さんもちゃんとお父様のお誕生日を覚えていて、可愛いですね。

うちの娘も、お婿ちゃんが結婚前に「主婦の大変さ(共稼ぎをした場合の女性の大変さ)を知りたい」という事で、アパートに住みはじめたら、娘から「今日はアパートに泊まる」とメールが。

おいおい、と思いましたが、もうあの時26歳。
いい年だし、もう自分の事は自分で責任を持たせようとOKの返事をしました。

勿論、帰宅した主人は「"(-""-)"」。
一瞬言葉がありませんでしたが、上記の事を話すと「そうだなと」。

あちらのお母様の方が、最初に会った時に申し訳ないと言うような事を言われてしまいました。こちらこそ、あまりふしだらだと思っていないと良いのだけれど、と思っていたので恐縮。

その後、又結婚直前にマンションに引っ越したんです。

雨の中の引っ越しは大変でしたね。
風邪などひかないと良いけれど、愛の力で跳ね飛ばすでしょうね(笑)

急に娘さんがいなくなると、やっぱり寂しいですよね。
私みたいにそんなに子供に手を掛けていない親ても、寝惚けると「〇おい!」と娘を呼んだりしています(^^;)

No title

あら、まー、同じお誕生日なんですね。
うちの婿殿もチビ太の推定誕生日と同じ日なんです。(笑)あくまでも推定ですけどね。
お婿ちゃん様、お誕生日おめでとうございます。

越乃寒梅は、多分有名なだけで、そんなに美味しくないような気がします。以前、越乃寒梅と八海山を飲み比べたら、八海山の方が美味しかった記憶があります。吟醸とか大吟醸の違いだったのかもしれませんが・・・。よく分かりません。

26歳でのご結婚、若かったですね。
もうお互い、29歳になりましたね。〇おいちゃんも早く子供が欲しいでしょうけれど、こればかりは授かりものですからね。
うちもどうなるか分かりません。

まだ先だっと思っていたのに、婿殿の引っ越しと共に家を出るとは・・・。寂しいですが、うちから10分のところに住んでいますので、呼べばすぐに会えますからね。前途を見守ることにします。
プロフィール

アランまま

Author:アランまま
3頭のワンコがいつの間にか3頭のニャンコに変わってしまいましたが、アランままは、そのままアランままです。どうぞ、よろしく~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード