FC2ブログ

レディ・ベス再び

 3年前に初演された「レディ・べス」が今回、再演されましたので、Mちゃんと観に行くつもりでしたが、色々あって、ジムのお友達と一緒に行けるよう、チケットを譲って頂きました。

 最近、急速に仲良くなった一回り下のWKちゃんです。とても綺麗な方だけど、お顔はsecretよ。

ていげきまえ

 今年、ミュージカルは初めてかな~いっくんがテレビに進出してから、舞台は年に1度くらいになっちゃったものね。

 着物で行ったので、帯をWKちゃんが撮ってくれたけど、劇場内撮影禁止で、帝劇のお姉さんに怒られちゃいました

おびじ

 へへ、左が凹んでるわね。相変わらず、下手な着方です・・・ でも象さんが可愛いでしょ

 「レディ・ベス」は、1500年代のイングランドのお話。エリザベス1世の半生を描いたミュージカルです。

 ベス役の花總まりさんは、とても可愛らしく美しく、歌も磨きがかかったようでした。育三郎君は、とても声が素敵。優しくて、甘い。似た声の俳優さんがいないところが魅力ですね。

 WKちゃんも、とても気に入ってくれて、ミュージカルファンがまた一人増えました

 帰りに有楽町でお茶して、お夕飯は戸塚で崎陽軒のシュウマイ弁当を買って帰りました。が、パパが急に「ご飯いらない」って言うので、 長女の婿殿のアパートに届けました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、面白い柄の帯ですね。
日本製で・・・すよね(^▽^;)

結んだ時の柄の出方が特徴的v-345

花總まりさん、て宝塚の女役のトップだった方でしょうか?
マリー・アントワネットも演じていたような。。。

可愛くて、ソプラノが綺麗な人ですよね。

No title

ゾウさん、可愛いでしょう~。最近の大のお気に入りなんです。
十日町の草木染の女性作家さんの作品です。
もうもう、これは一目惚れで買いました。

花總さんは、宝塚の娘役トップさんでした。
エリザベートも宝塚時代も帝劇でも演じています。

んもー、本当に可愛いです。
もう44歳なのに!!
プロフィール

アランまま

Author:アランまま
3頭のワンコがいつの間にか3頭のニャンコに変わってしまいましたが、アランままは、そのままアランままです。どうぞ、よろしく~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード