FC2ブログ

家をつくるソフト

 勤労感謝のこの日、ハウスメーカーのイベントで、パパと日本橋に行きました。

 祝日だって休みではない私ですが、休職中なので、堂々と出かけられるのが嬉しいです。

 地震を体験できるコーナーでは、震度7強まで体験し、あまりの強い揺れにフラフラになりました。浴室やキッチンなどの住宅設備を見るのも楽しいです。

 けれども、今日のメインは、3Dマイホームデザインというソフトを使う企画。予約してなかったのですが、キャンセル待ちで、入れて頂き、パソコンで敷地から間取りを考えて作り、立体的にして、中にも入れると言うソフトの使い方を教えて頂きました。

64a.jpg

 ソフトは新品を各自持ち帰れて、家で続きを作りました。

 午前中に行ったので、お昼はパパと東京駅地下でランチ。

えきなか

 居酒屋さんなので、美味しいから揚げでした。

 その後、私はジムに行って、バー・アスティエの祝日メニューがあり、レッスンしてきました。

 夕方、長女と婿殿が来て、婿殿力作の猫バスにノンちゃん、大はしゃぎ(でもないか・・・)段ボールは長女の会社の社長が提供しくださったそうです。(笑)

猫バス

 家づくりは、夢中になっちゃいますね。またもっと立体的な画像をupします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アランまま

Author:アランまま
3頭のワンコがいつの間にか3頭のニャンコに変わってしまいましたが、アランままは、そのままアランままです。どうぞ、よろしく~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード