FC2ブログ

ついてない

 朝から主婦一般健診で、横浜に行きました。

 初めて、頭部MRIと言うのに入ってみました。婦人科健診も受けて、痛い目に遭いました。久しぶりのバリウムも発泡剤飲んだ時点で気分が悪くなりました。

 いえ、でもこんなことは、当たり前のことです。

 夕方仕事に行くと、1件目終わった後、訪問先を間違えてしまいました。慌てて正しい訪問先へ行きました。
 次に月末なので、記録書をヘルパーステーションに持って行くと、一枚足りない あ~、回収し忘れたんだろうか 明日にならないと分からないので、心配・・・。

 その時、今月の給与明細を受け取ると、中に年末調整の紙がはいってて、あんなに頑張って休んだのに、103万超えてた・・・
 何のために人に迷惑までかけて休んだのか・・・、凹むわ~。

 それに同じパソコンなのに、私がログインした時だけ、キーボードがちゃんと動かない。これ打つのも一苦労。倍の時間がかかる。

 挙げ句に、健診の帰り、サラダだと思って買ったお惣菜が、蕎麦だった。何というボケ・・・。

 夜、次女の友達が泊まりに来たけど、その時は、アクシデントがなくて良かったけど・・・・。散々だったわ。

miimii.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか「どうして?」ていう日でしたね。

特に仕事で何かあると焦りますよねー。
それにしても103万超えとは・・・。

あ、バリウムよりオプションで鼻からの胃カメラが楽ですよ~。
口からのは上手い先生とそうでもない先生がいますが、鼻からは先生とお話しながら検査出来ちゃいます。

私が通っている個人のクリニックでも鼻からの胃カメラあるくらいですから、総合病院ならかなり普及してるのでは?

あー、私も婦人科の定期検診を2年サボっています。
「年を取る毎に痛くなりますよ」
なんて先生、嫌なこと言うし(一一")

この子は・・・みかん?

No title

みかんです。

胃カメラは、何年か前やったことあるのですが、ここは健診センターで、尿検査、検便、肺のレントゲン、心電図、バリウム検査等々の一般的な検査と、オプションで頭部MRIとか、色々つけることができます。

胃カメラはなかったような気がします。

婦人科の細胞診って、年取ると痛さ増すんですか~?いやだな。

あれ?キーボード、直ってる。変な音もしなくなったし・・・。
プロフィール

アランまま

Author:アランまま
3頭のワンコがいつの間にか3頭のニャンコに変わってしまいましたが、アランままは、そのままアランままです。どうぞ、よろしく~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード