FC2ブログ

雪・・ですね

 金曜日に残りの牡蠣をフライにして頂いたのだけど、最初に揚げた1つを味見したら、それが生っぽかったの。その後のはよーく揚げたのだけど・・・。

 というわけで、牡蠣に当たりました。送って下さった方には到底言えないけど、牡蠣の所為ではなく、私の調理が甘かったせいです

 日曜日の朝、朝食も美味しく頂き、洗濯物もしっかり干し、掃除機もいつものように掛けて、さて、教会へ行こうとした9時、急に気分が悪くなり、「もしや」と思って、教会は休みました。
 それから、どんどん具合が悪くなり、やっと吐いたのが午後になってから。下痢もそれほど頻繁でなくて、それが余計苦しく思いました。

 今日は仕事も休んで、クリニックに行きました。
 9時半に行って待つこと2時間、点滴2時間。病院でもウトウトしていたので、そんなに待つ時間は太楽はなかったけど、点滴のお蔭で少し良くなりました。
 そして家帰って来て、またぐったり寝てしまいました。

 ご飯も30時間ぶりくらいで、🍙を1個食べて、お薬を飲みました。
 まだ全然食欲なーい

kotatsunonn.jpg

 雪の日にコタツで伸びてるノンちゃん。雪、夜に掛けて、凄くなって来たみたいですね。4年前の大雪の時は、アランが雪の中にたたずむ写真、撮ったな~。
 猫は、雪には興味ありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

さくら様

ご訪問ありがとうございます。

私は長年blogをやっておりますが、リンクの欄に一件も載せていないことをお察しください。
あまり広げたくないのです。
パーソナルな備忘録として日記を書いているだけなので。

No title

牡蠣に当たるのはおおごとです。
辛かったでしょう。

他の家族の方は大丈夫でしたか?
たまたまアランままさんが食べた牡蠣だけに菌が付いていたかもしれないし、体調が悪いと、1人だけ当たってしまうこともあるようですが・・・。

もう治られたかな?
くれぐれもお大事に。

No title

Nonkoさん、ありがとうございます。

そうなんです。最初の味見の牡蠣がよく揚がってなかったので、その後は良く揚げて、他の家族は大丈夫でした。
生っぽいな・・とは思ったんですけど。

牡蠣にあたると、すごいことになるんですね。
吐き下しはそれほどでもなかったのですが、お腹が痛くて、気持ち悪くて、食欲がゼロになりました。

ま、食いしん坊の私にはたまには胃腸を休ませるためにもちょうど良かったんでしょうけど。
プロフィール

アランまま

Author:アランまま
3頭のワンコがいつの間にか3頭のニャンコに変わってしまいましたが、アランままは、そのままアランままです。どうぞ、よろしく~。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード